第28回 東京スピフェスin浜松町

8/29に浜松町で開催された「東京スピリチュアルフェスティバル」に参加してきました。


新型コロナウイルスの感染拡大の収束が見通せない、緊急事態宣言下で行われたイベントであったこともあり、参加者数よりも来場者数が圧倒的に少ない状況でした。


にもかかわらず、予想を上回る数の方々が私たち「ゴールデンマーメイド」のブースに足を運んでくださり、イチオシのヒーリング「DNAアクティベーション」を受けてくださいました。


受けてくださった全ての方が、施術前と施術後ではまるで別人のように変化されていることに驚きと感動が隠せませんでした。


どの方も「瞳そして全身がゴールデン色にキラキラ輝いてまぶしい!」という表現がぴったりでした。


「私にはあまり効き目がないヒーリングなのではないか?」というご相談をいただきましたが、DNAアクティベーションは人を選びません。


その効果を信じようと信じまいと、どんな人にもその人に必要な効果がもたらされます。


コロナウイルスに負けない強い体を作るためにもぜひおすすめしたいヒーリングです。


施術前と施術後のオーラを比較した写真はこちらのページをご覧ください。


https://bit.ly/3Dxqgd1